こども図工室FUNFUN

こども図工室FUNFUNのニュース&ブログです。 http://ateliernk.wix.com/funfun

8/26(金)「スマイル親子時間」@イオンモール与野にてワークショップ行ないます

FUNFUNのブログにアクセス頂きありがとうございます。

 

またまた直近のお知らせになってしまったのですが、

明日8/26(金)、イオンモール与野で行われるイベントスマイル親子時間」(スマイルママコム様&EXSIM様主催)にてワークショップを開催致します。

f:id:atelierfunfun:20160825140018p:plain

 

金、土の2日間開催されるイベントですが、FUNFUNが出店するのは

明日26日10時〜16時のみになります。

内容は、以前おうちアトリエでも行なった「ガムテープ工作」です!

最近はカラフルなガムテープが沢山出ているので、色んな色を

ご用意して行きます!

メニューは、新聞紙を芯にして自由につくる工作や、

ガムテープだけでできちゃうバッグなど。

バッグ作りは大人も楽しめますよ!

こちらは以前アトリエで年長さんの女の子が作ってくれたものです(^^)↓

f:id:atelierfunfun:20160703184310j:plain

f:id:atelierfunfun:20160703184423j:plain

 

★事前来場予約はこちらから↓
事前来場予約をされると、嬉しいプレゼントがもらえますよ!
ご来場の際、「こども図工室FUNFUNからの情報で」と言って頂けると嬉しいです☆

当日は他にも、美容師職業体験や生け花体験、おひるねアート、みそまるづくり、手形アート、石鹸カービングプログラミング体験などなど、魅力的なワークショップブースが並んでおります。
詳しくはぜひ「スマイルママコム」さんのホームページをご覧下さい!
http://smilemamacom.jp/event_2016kdesummer/

* * * * * * * * * * * * * * *

夏休み最後のお楽しみに、ぜひ、ご都合合いましたら足をお運びください♪
宿題として出すこともできるかも?!
会場でお会いできるのを楽しみにしておりますm(__)m
どうぞよろしくお願い致します。
 
★こども図工室FUNFUN★