こども図工室FUNFUN

こども図工室FUNFUNのニュース&ブログです。 http://ateliernk.wix.com/funfun

ホームページリニューアルのお知らせ

こんにちは。さいたま市 見沼区 東大宮 の こども 造形 絵画教室 、FUNFUN です。
ブログにアクセス頂きありがとうございます。

 

ようやくお正月気分も抜けてきましたね。

寒い日が続きますが、皆様体調管理には気をつけましょう!

 

今日は、ホームページをリニューアルしたお知らせです。

 

ホームページは、内容はあまり変わっていないのですが、最近ではすっかりスマホで見る方がほとんどなのかな・・と思い、(何しろ、パソコンの先生をしている友人まで、ふだん家ではあまりパソコンを立ち上げないと言うので!)

フリーのホームページサービスを使っているのですが、できるだけスマホでも見やすいように、シンプルなデザインで、文字数も減らして・・という感じでリニューアルしました。

http://ateliernk.wixsite.com/funfun

特に、「教室案内」のページを読みやすく直しています。

http://ateliernk.wixsite.com/funfun/blank-1

でも、スマホになるとなぜか行間が詰まって若干読みづらくなるのだけが直せなくて困っています・・

スマホでご覧の皆様には申し訳ありませんm(__)m。。

 

それから、アルバムページの写真を増加しました!

今までのアトリエやワークショップでの子どもたちの作品が、まとめてスライドショーでご覧頂けます。

http://ateliernk.wixsite.com/funfun/lessons

作品写真はまだまだ、アップしたいところですが、画像が多すぎても表示が遅くなったりしちゃいますので、今後はインスタグラムで随時アップして行きたいと思っていますので、そちらもフォローして頂けたら嬉しいです。(サイトにもボタンを追加しました)

www.instagram.com

そして、今年は早め早めにスケジュールのご案内をして行きたいと思いまして、

次の記事で2月・3月のスケジュールをまとめてご案内させて頂きます。

 

お問い合わせはこちらから↓

http://ateliernk.wixsite.com/funfun/blank-cfvg

 

これからも、こども図工室FUNFUNをよろしくお願い致します。

 

さいたま市見沼区東大宮 の こども 造形 絵画教室

★こども図工室FUNFUN★