こども図工室FUNFUN

こども図工室FUNFUNのニュース&ブログです。 http://ateliernk.wix.com/funfun

今月のおうちアトリエのスケジュール変更

こんにちは。さいたま市見沼区東大宮の、こども図工室FUNFUNです。

ブログにアクセス頂きありがとうございます。

 

先日、10月のおうちアトリエのスケジュールをアップしたのですが、

月末のスケジュールが少し変更になりました。

(25日以降の日程がなくなりました。)

ご検討頂いていらした方、申し訳ありません。

 

メニューは変わらず「じゃばら絵本をつくろう」です。

今週以降の日程は

10/13(木)10/14(金)

10/17(月)10/18(火)10/20(木)10/21(金)

10/24(月)

になります。詳しくはホームページをご覧下さい!

http://ateliernk.wixsite.com/funfun/ws 

 

そして・・10/30(日)のラボパーティさん主催のハロウィンフェスティバルのための

ミニカボチャを、花屋さんより入荷しました!!

f:id:atelierfunfun:20161011090413j:plain

ミニミニカボチャになってしまうかも・・と思っていたのですが、

花屋さんがサービス?!してくださり、立派なかわいいカボチャが30個!届きました!
ダンボール箱もハロウィン仕様でかわいいです!!

これに木の実で飾り付けをしてミニジャックを作ります☆☆

ハロウィンフェスティバルの詳細はこちらから
ラボ伊藤パーティ 日進町_こどものハロウィンフェスティバル | 幼児教室・英語教室なら【ラボ・パーティ】

みなさんぜひ、仮装して遊びに来て下さいね!

 

これからも、こども図工室FUNFUNをよろしくお願い致します。

 

体験等のお問い合わせはこちらから↓、随時受け付けしております!

http://ateliernk.wixsite.com/funfun/blank-cfvg

 

 

★こども図工室FUNFUN★

MAIL:kodomo.funfun@gmail.com