こども図工室FUNFUN

こども図工室FUNFUNのニュース&ブログです。 http://ateliernk.wix.com/funfun

2月・3月のアトリエメニューのお知らせ

こんにちは。さいたま市見沼区東大宮の こども 造形 絵画教室 、FUNFUNです。

ブログにアクセス頂きありがとうございます。

 

いつも月末ごろアップしていた翌月の制作メニューですが、

今後は早め早めにアップして行きたいと思っています。

 

2月の制作メニューは

「あきばこ+?なんでも工作!」

f:id:atelierfunfun:20170116155809j:plain

2月の素材は「あきばこ」。その他アトリエにある豊富な材料をなんでも自由に使って、「なにか」を作ろう!乗りものでも、動物でも、おうちでも、なんでもオッケー。何ができるかな?!

2月のオープンデイは下記の通りです。

※月曜・・2/6・2/13・2/20

※火曜・・2/7・2/14・2/28

※木曜・・2/2・2/9・2/23

※金曜・・2/10・2/17・2/24

また、同内容で、未就園児親子クラスも開催します。

未就園児さんは、保護者の方と一緒に作るかたちになります。

※2/1・2/8(水)10:30〜11:45

 

続いて3月のメニューは

「色紙で絵をつくろう!」

f:id:atelierfunfun:20170116155933j:plain

クレヨンや絵の具で絵を描くんじゃなくて、いろんな形の「色紙」を使って、絵を「つくって」みよう!丸や三角や四角、その他にもへんてこな形もあるよ。並べたり、重ねたり、つなげたりしたら、何に見えてくるかな・・??

3月のオープンデイは下記の通りです。

※月曜・・3/6・3/27

※火曜・・3/7・3/14

※水曜・・3/2・3/9・3/16

※木曜・・3/10・3/17・3/24

また、こちらも同内容で未就園児親子クラスも開催します。

未就園児さんには貼りやすいシールやテープも用意しますよ。

※3/1・3/8(水)10:30〜11:45

 

時間はいずれも午後3時〜6時の間で、ご都合の良い時刻からの1時間半になります。

※初回体験参加費:¥1,000(材料費込み)

※単発参加費:¥1,500+材料費¥300 ※未就園児クラスは¥1,650(材料費込)

になります。

 

※お申し込み・お問い合わせはこちらから↓

http://ateliernk.wixsite.com/funfun/blank-cfvg

※教室案内、詳細についてはこちらからご覧下さい!↓

http://ateliernk.wixsite.com/funfun/about-us

 

そして・・・気が早いようですが、春休み企画も計画中です!

こちらも、次の記事でアップしますので、ぜひご覧下さい♪

 

これからも、こども図工室FUNFUNをよろしくお願い致します。

 

さいたま市見沼区東大宮 の こども 造形 絵画教室

★こども図工室FUNFUN★