こども図工室FUNFUN

こども図工室FUNFUNのニュース&ブログです。 http://ateliernk.wix.com/funfun

FUNFUN通年クラス・会員特典

こども図工室FUNFUNのブログにアクセス頂きありがとうございます。

 
5月から改めて、月1~月3回の通年クラスをご案内しているFUNFUNですが、ただ今7月まで、オープンキャンペーンとして入会金無料とさせて頂いています。
 
入会された場合、会員特典として、FUNFUNオリジナルの作品用バッグをご用意致しました。

f:id:atelierfunfun:20160530200943j:image
 
こちら2way仕様になっていて、上の写真の状態で四つ切画用紙が入ります。
また、マジックテープを止めてマチを作ると、工作など立体物を持ち帰ることもできます(^-^)

f:id:atelierfunfun:20160530200956j:image
8月以降は実費でのご購入をお願いすることになりますが、7月までにご入会のお子様にはこちらプレゼントさせて頂きます!!
(生地の柄は変更になる可能性があります。)
 
また、もうひとつの特典として、入会されたお子様には、絵の具などを使う際、こちらの作業用スモッグをお貸しいたします。

f:id:atelierfunfun:20160530201010j:image
こちらはアトリエでの貸し出しのみになりますが、成長に合わせての買い替えや、ご自宅での洗濯は不要になります。でも、夏の間は暑そうなので、お古のTシャツなどで代用するかもしれませんが。。f^_^;
 
どちらも講師ながせのハンドメイドです(*^-^*)
ご入会順にお作りしますので、少しお時間頂くことになりますが、どうかご了承下さいm(__)m
 
体験教室にご参加の際に、現物を見ていって下さいね♪